冬は絶対に保湿!乾かない潤うスキンケア!

あんなに毎日湿度60%超えてたのに、いつの間にか湿度30%を切っている。日本には四季があるのは、美しいことではあるものの、お肌には過酷な現実ですね。
ここ芦屋は、六甲からの吹きおろし… そう!かの有名な「六甲おろし」が吹き荒れるのです。

冬は、寒い!

冬が寒いのは当たり前ですが、六甲おろしが吹くと特に体感温度が下がります。

そこで登場するのが「エッセンスオイルACE」です!

お肌に塗るスーパーフードと言われている「ブラックシードオイル」を主成分にしており、ホホバオイル・サンダルウッドオイル・ミルラオイル・フランキンセンスオイルを配合した贅沢なフェイシャルオイルです。

そこに、美容成分A・C・Eを配合しています。

これは、ビタミンA(レチノール)・ビタミンC・ビタミンEをナノカプセルにして、オイルコーティングしています。

ビタミンCには、美白・しみ・くすみ・肌荒れにも効果があります。

ビタミンEは、しわ・肌荒れ・保湿効果があります。

レチノール(ビタミンA)は、今大注目の美容成分で、たるみや肌のごわつきやお肌のターンオーバーを促進してくれる働きがあります。

乾燥だけではありません。
たるみや小じわなど、お肌の悩みにもこたえてくれる美容オイルです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です